Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Recent Entries

-

浮き沈みの回

最近よくこの職業は本当に浮き沈みが激しいなと思う日々です。

波に乗ったときは、続くのに、波に乗り切れないと、続かない。

本当に難しい職業だなと・・・

過程と結果、そして運、これが必要で、そのためには自分を磨き続けるしかないと・・・

少し真面目なブログの回でした(笑)




うちの癒しスポットです(笑)
  • 2017.08.22 Tuesday
  • 03:17

-

雷雨に打たれの回

すごいですな〜

仕事が終わって、会場を出たら雷雨に打たれました〜。

傘も持って行くのを忘れました(笑)
だって行くときはあんなに晴れてたのに。

今、ビショビショです〜

家帰ったら風呂に入ろうと思って、家路についてます(笑)
  • 2017.08.19 Saturday
  • 17:56

-

温泉の回

温浴施設を見つけたので行ってきました〜

温泉や色々な種類のお風呂、お食事処まであって、とても癒されました〜

惜しむべきは、家から徒歩で20分以上はかかることですかね(笑)

写真は撮り忘れました〜
  • 2017.08.17 Thursday
  • 01:42

-

思い出の回

長崎の続きです。
平和公園。たくさんのことを考えさせられる場所でした。



そして、グラバー園のなかですが、まるで芝居の世界にいるような感覚に落ちました。
今回で、九州の回は終わりです〜。


本当にたくさんの経験ができた、素敵な夏でした・・・
  • 2017.08.14 Monday
  • 14:09